【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

改めまして、プチオフありがとうございましたー!

[2981]みう@管理人


スレッド下がっちゃったので、ここでレスします〜。
す、すみません…(汗)。

>OZ☆さん
オフ後真っ先に書き込みありがとうございましたー!
もっと早くにお疲れスレッド立てとかなきゃいけませんでしたねっ(汗)。
ごめんなさい…!
ほんと、紅葉きれいでしたねー!
ああでもOZ☆さんとこのブログにUPされてた写真を見ちゃうと、やっぱりあそこじゃ物足りなかったのでは…?(笑)
…うふふ、言いましたね…☆(にやり)
って、毎度そう言ってくださる方がいるのでついつい企画もしちゃうんですけどねっ(笑)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますっ♪

>とろさん
うははははっ(笑)。
あおいびぃだまのオフはいろんな意味でお楽しみいただける仕様になっているのです(笑)。
…いや、先頭切って楽しんでるのはわたしですけども(汗)。
おつきあいくださってほんとにありがとうございましたっ!!!
どうぞまた遊んでやってくださいっっ♪♪♪

>ことぶきさん
うふふふふ…女泣かせと呼んでください(黙れ)。
いやいや、ほんっとにいいお天気で、目の保養をいたしました(笑)。
…しかしあの状況でご一緒に歩いていただけてありがたい限り…(笑)。
意外と温かく迎えてくださる方が多いのでわたしは平気ですけどねー!!!!!(笑)
次も!
前向きなお言葉確かにいただきました!!←あ
ではぜひ!(にやり…★)

>淳っちゃん
お久しぶりの邂逅、嬉しゅうございました!(笑)
ねー、ほんとにいい人ばかりでしょう〜?♪♪♪(笑)←なぜおまえが得意気か(汗)
ぜひぜひ、また遊んでやってくださいねっっ!!!!!(笑)

>うるきさん
今回もご参加下さってありがとうございました!!!
もーみんなして別の意味別の意味と…(笑)。
知らない人は何の事かと不安になるでしょうに!!(笑)
いやー楽しませていただきましたよっっ(笑)。←こら
あああああ…よもや泣かれるとは思いもかけず…(冷汗)。
喜んでいただけたようでなによりでございます…////
描き手冥利に尽きます(笑)。
こちらこそ、ありがとうございました!!(笑)
今後とも懲りずによろしくお願いしますねっ(笑)。

>きとさん
きゃー!!!
いやもうきとさん功労賞ものですよ!!!(笑)
新しい世界が開けました…!☆☆☆(笑)
すぎるほどに打ち解けてくださるなんて嬉しい限りですっっ!(笑)
そしてまた嬉しいお言葉!!!
淳っちゃっと二人、新たなるオフ常連誕生ですねー―――!?♪♪♪(笑)
楽しみにしておりますよっっ♪♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、長らくお返事できずに失礼しておりましたが、レスしながら当日のこといろいろ思い出してまた楽しい気分が戻ってきます(笑)。
重ね重ね、みなさま楽しい一日をありがとうございました!

今回ご参加いただけなかったいつもの方々、ちょっと興味はあるんだけどーな方々も、また今後計画があったときにはぜひぜひご参加くださいねっ♪

HOME 2008年12月23日 (火) 22時32分


[2982]OZ☆
Re:改めまして、プチオフありがとうございましたー!


こんばんわ♪

改めまして(ぇ?)
プチオフの企画お疲れ様&有り難うございました。

真っ先の書き込みだったので、
スレを立てておけば良かったですね(汗

いや、しばらく書き込みが無いと心配されたら
申し訳ないので(←自惚れるな?(汗
無事帰宅したことと、お礼についてはなるべく
早く済ます様に心がけているだけです。

>物足りなかった
そんな事は無いですよ!?
むしろ、時間が足らないなぁ〜と思ったくらいで。
そぉいえば前回ももうちょっと時間が有れば!
と考えてた事を帰り際になって思い出してました(汗

>ついつい企画もしちゃうんですけどねっ
じゃあ言い続ければ定期的に企画して頂けるのかな?
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますねっ♪

そーいえば、デジカメのデータをお送りするって
言ってましたよね(汗 すいません、年内はちょっと
厳しいかも〜? なので、年明けにでも段取り
します・・・。

でわ〜♪

2008年12月26日 (金) 00時31分


[2985]みう@管理人
Re:改めまして、プチオフありがとうございましたー!


>OZ☆さん
あー!
そうなんですよ、写真データ、他の方からもいただきっぱなしでわたしのとこのも整理がついてない(汗)。
そのうちチャットででもお会いできたら相談…できるかしらっ!?(汗)

あそこはね〜(笑)。
時間があったらあっただけ遊べるスポットなのでー(笑)。
しかも「じんぶつ」写真(笑)を撮る人がいると際限なくいられてしまう…(笑)。
だからあそこで一日プランにしても、景色撮る人も充分楽しめるかもしれませんよねー(笑)。
今後の企画リストに入れときましょうか〜(笑)。

まぁとにかく毎度楽しい時間を過ごさせていただいて感謝感謝ですっ(笑)。
今後ともよろしくお願いしますねっ(笑)。

HOME 2008年12月29日 (月) 16時31分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板